9/18

今日は朝から定期ミーティング。そのあと眠過ぎて昼まで寝てしまった。昼ごはんを食べてからは、少しダラダラしたけどCVSでノートとかを買って、デザインのタスクをおわらせ、アサインメントを終わらせ、走りに行き、筋トレをして、ご飯を食べて、すこしソーシャルしてから、宿題して、仕事して、布団の上で英語の補完をしようと思ったけど、最終的には机に向かって勉強して、寝るに至る。タスクもほとんど終わらせたし、明日にはアパレルのプロセスが進むので、しっかりとやらないと。

走るとその日のモチベーションとかがかなり高く保たれるんだけど、走るまでが遠い。これはどうにかしなきゃいけない。

あと、結構自分に自信をなくしてきてしまって、悔しいからもっと色々経験して強くなりたい。自分の出来ることを継続して続けられるように頑張りたい。