9/23

今日は朝から頭痛でテンションが少し下がっていたが、9時過ぎには起床。週末は朝に起きないと一日を無駄にした気がするから、意地でも早く起きたい。その後暗記のレビューをして、紅茶を入れてからブランドのミーティング。キャッチアップとスケジューリングをしてタスクを洗い出しながら要点を詰めた。その後、いろいろとやることがあったが、体調が優れなくて休む。

その後起きてからは、Duoを80文進めてながら洗濯。自分の部屋の近くにあるミニラウンジで勉強したら結構はかどった。それからは、ドラマのStartupを今2話まで見ている。普通におもしろいから、少しずつ見ていきたい。

筋トレをやろうと思ったけど、夜にやるとあまり良くないらしく。最近良く寝れない日が続くから、筋トレは朝に切り替えようと思う。ただ、起きてから体を動かすモチベーションが起きないんだよなぁ。